日: 2010年5月3日

閉幕

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


樽が橋遊園

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


胎内平

◆あたらしい施設ができてますね。「天文館」だそうです。夏には星を見るイベントなどやっているようですね。

◆今回の目的は、乗馬施設にいる馬とポニーを娘に見せること。競馬場に行ったときにとても喜んでいたので、動物を見せてあげるといいかなぁ・・・と思ってここまできたのですが・・・残念ながら目的のお馬さんはいなかったです。新潟県のホームページにも乗馬施設としての紹介が載っているのに・・・残念。

パキスタンカレー

◆続いてはロイヤルパーク胎内ホテルの敷地内にある、限定のパキスタンカレーをゲット。出かける前の胎内市の観光HPで見かけてたんです。限定100食ってなってたので、ついつい・・・限定ものには弱いタイプです(^^;。

◆チキンたっぷりでなかなかうまかった! ・・・ちっと量は少なかったですが・・・(^^;。


胎内チューリップフェスティバル

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


歯みがきさん

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


テレビに夢中

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。