日: 2010年5月16日

釣果 – 20100516

潮の底から少しあげた23:30頃からの釣り。いつもはシーバスを狙うポイントですが変化を狙ってメバルセットで何かが釣れてくれたらいいなという五目釣りスタイル。

開始直後からちと重めのバイトが二度ほど。いつものチビメバルよりは重い感じで、小さめの針を使っていたせいもあってかいつも通りの乗せる釣りではだめな感じ。次のバイトには反応して少しかけてやらないと・・・というところですが果たして・・・!?


1匹目、23:28
これがなかなかのサイズのメバル。いつものところだと10cmくらいなのに、ここは15cmからいとワンサイズ上。手の大きさと比べても分かってもらえると思います。

結局メバルでしたが、さすが、いつもよりも重いバイトだっただけありました。お腹が少しぷっくりしてました(^^)。


2匹目、23:31
直後に釣れた、これまたおんなじようなサイズのメバル。お腹がぷっくりがさっきのとそっくりだっので、まさか同じのが?と思ってしまいました(^^;。微妙にガラが違っていてホッとしました。

しかし、夜なのにパーカー1枚で1時間くらい釣りをしてもぜんぜん寒くないくらいまでになりましたね。

妄想水遊び

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


風の勇姿

たっぶり遊んで水を飲んで満足げな風です。元気元気?(^^)。

コブラ

です。好きな人にはたまらんコーナーですなぁ。


です。操縦席に座らせてくれるみたいです。でも操縦席の写真撮影はできません、って大きな声で言っていました。

自衛隊でまったり

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


自衛隊

にきてます