日: 2010年5月29日

釣果 – 20100529


かなり活性が高かったです。風が2?3mくらいあって、湾の一番奥にも関わらずけっこう波立っていたから無理かなぁ・・・なんて思いつつ投げた途端、一投目からバイト。

釣れたタイミングは、22:18、22:19、22:20、22:22、22:28、23:17、23:23。あまり潮の上げ下げの影響は受けないのか・・・途中、間が空いたのは、同じルアーばっかりですれたからと思われます。ルアーを変えてまたバイト復活して、ハードルアーなどを経由してどんどんバイトが無くなって行ったので23:30頃終了としました。

相変わらずのちびーずばっかりでしたが、釣れればOK。楽しかったです(^^)。

長ぐつ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


術後一週間

元気です。傷口も問題なし。ご心配をおかけしました。後は病理検査の結果待ち。これはかなりドキドキしますがまずは今が元気そうなので何よりとしておきます。


散歩も行ってきました。元気に歩いてくれています。

Continue reading “術後一週間”