日: 2010年5月18日

Docomo、2010夏モデル

◆2010/5/18、ドコモの夏モデルが発表になりました。ざっと見た感じ、「攻めてきたなぁ」と感じさせます。今まではソフトバンクの携帯からびしばし感じられた攻めの姿勢がドコモに見えた感じがします。機種数、内容ともにです。

◆一方で、ソフトバンクはガンダム携帯など目を引くモデルはあるものの、度肝を抜かれるようなモデルが無いのも事実。「Twitter」に注目したようですが、使っていない人にとっては全く意味のない機能でして・・・「Twitter」の利用者数がどれほど増えたところで、メインストリームにはならんと思うのですけどもね。

さて、以下、気になるモデル達。

Continue reading “Docomo、2010夏モデル”