日: 2024年3月23日

団子

万代でゲットした団子を食べます。福岡のお店のやつ、うまい!!

珍しくかっぱ寿司

今日もプチ贅沢。久しぶりのかっぱ寿司。うんめかったです。

良いタント

午後の塾まわりを終えて、帰ろうとしていたところ、中古車をお願いしていたダイハツさんから候補が見つかったという連絡。で、その在庫が黒埼にあると。

新発田から黒埼となるとかなり距離があるのですが、ちょうど関屋近辺にいる奇跡。ここらかならくるまで10分もあればいける! てなわけで急遽ダイハツへ。

見てみると条件にバッチリ当てはまるし状態も良いしで即決案件! 即決しました。この前の塾訪問でも良いプランを聞くことができたし、いいことが続くぜ。

昼は軽めに

万代でケバブサンドを。600円。娘は隣のお店でたこ焼きせんべいみたいなやつを。なかなか美味しかったです!

万代におります

今日は家族全員で番台にいます。

午前はビックカメラで携帯回線の相談、そこから万代に移動してロフトなどでショッピング、このあとは娘と相棒は高校生になってからの塾をどうするかの相談(面談)。

午後からは更にもう一つの塾でもう1つの面談、と。なかなかハードスケジュールですがどれも大切なこと。楽しい時間を過ごしながらちゃんとミッションをこなしていきます。