日: 2024年3月28日

さくらのレンタルサーバーでサーバー移行

レンタルサーバーを借りている訳ですが、このサーバーのFreeBSDが11.2から13.0にバージョンアップできるようになっている(もう1年も前)から、(さっさと)バージョンアップしてね、という連絡がありました。

そんな多くの人が見るわけでもないこのブログ、わしのただの日記ですので別に動いていれば良いのですが、この手の連絡があるということは放置しておくとよいことは無い訳で、面倒ですがやってみました。

Continue reading “さくらのレンタルサーバーでサーバー移行”

娘とはま寿司

相棒が職場の打ち上げで不在、わしは娘とはま寿司です。いやぁ、贅沢な日々を過ごしていますわ。繰り返しですが、今はいいんです。娘のおかげ。家族みんなで頑張ったご褒美。