日: 2024年3月12日

銭湯

娘、ディズニー強行軍から帰ってきたばかりですが、何せ前日に給湯機が壊れている我が家、修理は明日13日ということでこれから銭湯に行きます。しゃあない。

結果、23時手前に帰ってきて、それからお土産話を少しだけ聞いて、あとは娘もさすがに疲れていたようなのですぐに寝ました。ある意味「充実」した1日でした。

娘、ディズニーに行ってきた

お土産を買ってきてくれました。ええやつや。

娘、ディズニーに行ってくる

そうなんです。今日、娘はお友達と2人でディズニーに行ってきました。日帰りで。

JR東日本が「きゅんパス」なる、1日乗り放題チケットを販売していたのでそれを使って。当初は一泊で・・・みたいな計画もありましたが、まだ中学生、不便なくらいがいいんですよ。

ということで早朝、朝イチの電車に乗って開園時間ぴったりくらいにディズニーに到着、この3月12日の前後はほぼ晴れていて穏やかな天気だったというのにこの日ばかりは豪雨という最悪なコンディションではありましたが、合羽を着て1日楽しんできたようです。

新潟についたのは21時、自宅に着いたのが22時ちょっと前、という過酷なハードスケジュールでしたが、若いからできることですね。よい経験をしてきたと思います。