日: 2024年3月9日

トドメはサーティーワン!

ステーキ宮でたらふく食べた帰り、デザートも買っちまえ!ということでイオンへ。

以前もご褒美に大量のサーティーワンをプレゼントしましたが、近界も同様に。ここまでの娘の頑張りを考えたら安いくらいです。努力をした人間は報われるべきです。

ということで、家の冷凍庫はパンパンに(^^;。相棒がうまいこと格納してくれました。

夕飯はステーキ宮

夕飯も娘の希望で。で、結果的にわしが一番ボリュームあるやつを食べる、という。相棒もそうですが、親も(当たり前のことですが)ちゃんと娘のサポートをやってきたのでそういう意味では美味しいものを食べさせてもらっても良いかな、と(^^;。

家族でイオン新潟南へ

なにか目的があるわけでもなく、今日も娘の慰労です。娘もどこか行きたいところがあるわけではないようなのですが、家にいてもやることがあるわけではないし、ゲームやるにも限界があるし「家族3人でどこか行けばそれなりに楽しいことあるぜ」と。

結果娘が折れたのか親の意見に合わせてくれたのかはわかりませんが、「イオン新潟南行こう」と行ってくれたので来てみましたよ、と。

写真は「炙り牛たん 万」というお店で食べた昼食。娘はタンシチュー、相棒は和定食みたいなやつ。けっかわしが一番うまいものを食べさせていただいたぞ、と。

でも、目的もなく家族3人でプラプラして遊ぶのは楽しかったなぁ。買い物したり、ゲーセン行ったり。