伊佐沢の久保桜


SH-06Aで撮影
トーンカーブ等調整

◆ブログを見てくれていたお義父さんから電話あり。この有名な樹齢1200年の桜がすぐ近くにあることを知って急行。長井の中心地から車で10分ほど・・・すぐです。

◆いやはや、確かにでっかい。迫力のある桜の巨木です。これを見たわしと相棒、思わずその迫力に圧倒されてしまいました。出てくる言葉は「すごい」の一言。良いものを見せてもらいました(^^)。

※↓ GoogleMapで、「伊佐沢の・・・」と検索すると「伊佐沢小学校」が表示されます。おや?と思いますが、確かに小学校のすぐ裏手にあるんですね。Mapの「P」に車を止めたら徒歩1分です。


コメントを残す