日: 2006年10月9日

風の生食

ネイチャーズバラエティー、フローズンフード
初チャレンジの生食。
いやーーー、ものすんごい勢いで完食(^^;。おいしいことは間違いないっすな! さすがにこれ、しょっちゅうは食べさせられませんなー(^^;。

秋晴れ!!

実はここ最近、天気予報ばっかり見ておりました(^^;。

Continue reading “秋晴れ!!”

寝る準備

今日はたっぷり歩きましたね?。ここ2・3日は天気の悪い日が続いたので、風も気持ち良かったはず!!

クリームコーヒー

めっちゃ甘い(ーー; 体に悪そうな甘さ・・・ こういう甘さは嫌いではないが、朝一で飲むと厳しいものがあるっす(T_T)。

天龍軒


新潟ラーメン ~日々雑感~

新発田市
牛肉酸辣麺
750円
なるほどー。
確かに酸っぱい(^^;。よく考えてから頼めばよかった・・・酸っぱいの嫌いなのに、雑誌に載っているってだけで頼んでしまいました(^^;。まぁ飲んでいるうちに気にならなくなるかな。酸っぱいのは別にして、舌が痺れるくらいのコショウが入ったスープはいかん。ほんと口の中がびりびりしてる。
牛肉は柔らかくて臭みがなくてうまい!
まぁ、中華屋のラーメンは苦手みたいです。スープ好きだから最後にスープを飲みたいのに飲めないのは寂しいですなぁ・・・(ーー;