日: 2006年10月31日

新D

リポDの新製品とのこと。
風邪気味なので相棒からの差し入れですm(__)m。

SH903i


N902isで撮影

相棒の携帯(N902is)で撮影。
なかなかおされ(^^)。

越後川口SA

ちとギブ・・・ちと仮眠をとりまするm(__)m。

越後川口SA

現在地報告

ただいま浦佐駅前~。




大きな地図で見る

らあめん譱屋(ぜんや)


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

ねぎ塩新味+味玉、680+100円

メニューによると、Wスープ、ちゃあしゅう、かつおパウダー、アジ香味油・・・とのこと。

早速スープ。
レベル高いなー! 優しい甘さが口中に広がる。ねぎなしの和風新味の方がスープを楽しめてよいかも。このスープうまい!

麺は普通。癖はない。
チャーシューは味付けはオーソドックスながら、しつこくなく、こちらも柔らかい感じの食べやすい味。なかなか。

味玉は・・・いまいち・・・残念ながら好みではない。

いやー、来た甲斐がありましたよ! 久しぶりに好みの塩味に当たりました。ねぎが好きかどうかは別にして、譱屋は“新味”で間違いなし!

 

道端にて

生きているっていう感じが伝わってきませんか?

大源太湖


SH903i

湯沢自体がずいぶん山の方だと思うのですが、そこからまた少し入ったここでも紅葉の案配はこんな感じです。

もうちっとですかねー。

Web地図

’06/11/28追記
久しぶりに見て驚いたのですが、これ携帯で撮った写真なんですね・・・いまどきの携帯といったら思ったよりやるもんですねぇ・・・もちろん明るい部分の粘りは全くありませんが(^^;、それでもぱっと見は良く仕上がっていると思いませんか!?

越後湯沢駅

とりあえず記念撮影を。

湯沢の紅葉

上の方はかなりよい感じになっていますな?(^^)。

朝ごはん

こういうところに来ると、食欲が出ますね?。黒米ってのを食べてみます(^^)