日: 2006年10月26日

プレゼント

相棒の友達から、誕生日のプレゼント。
全く別の友達からのプレゼントなのに、偶然似た形に・・・(^^;
左がロウソク、ランプです!

SH903i ゲット!

特に欲しかった訳ではないのですが、家族割引の手続きによる割り引きとと貯まっていたポイントのおかげでなーんと1500円にてゲット(^^;。
まぁ、ラッキーということで(^^;
ちなみにこの写真はSH903iで撮影したものです。

相棒のもの

薬が好き?な相棒が誕生日プレゼントにもらった(おされに言えば)ピルケース、かな?
そのキャラが微妙ですよね?
薬と一体なんの関係があるんだろ・・・!?
相棒はなにかあるとまず薬を飲むタイプなので、これはとても役に立っていますね!