日: 2006年10月21日

ネットバンク

今月になって、ジャパンネットバンク、そしてこの新生銀行と二つの銀行で口座を開設しました。
基本的にはどちらも貯蓄用。まだまだ勉強不足ですが、いろいろ調べて貯めていくぞー! 頑張れ、節約生活!

Pokka, オリジナル

昔からの銘柄が大幅にパッケージをかえてきましたねー。味は後味の悪くないジョージア系・・・というと語弊がありますが、好みの濃い口ではない、あっさりさっぱり目のコーヒーってことです。 パッケージ、重要ですねー。

誕生日プレゼント

相棒の姉から相棒への誕生日プレゼントです(^^;。郵便で届いたのを開いて大爆笑(^^;
いったいどれだけ料理がダメだと思われているのやら・・・(ーー;