日: 2006年10月29日

まとめと感想

てなわけで(2006年10月に新潟県の塩沢で実施された「イヌリンピック」の)まとめと感想。

Continue reading “まとめと感想”

夕飯

新発田の一心寿司にて、炙りサーモン。

戦い終わって…

さすがに疲れ切った様子…。
Pitch&Goは、大型犬にまじって大健闘でした。6位が300ポイント、10位が265ポイントですから、風の290ポイントはよく頑張った方ですよね!
残念ながら商品ゲット…とはなりませんでしたが、楽しい一日でございました。
おっさんのわがままに一日付き合ってくれた風と相棒に感謝、感謝ですm(__)m

最後の仮装パーティー

まぁみなさん気合いが入っとりますね(^^;

Pitch & Go のルール

です!
1回目がもっとうまくいってればなー(^^;

Pitch & Go の風景

黒いラブの様子です。

なにがすごいって、飼い主さんの張り切りようですよ! みんな必死(^^;。

わしらはまだあそこまで弾けてません(^^;

新しい服を着て

お腹に面白いコメントがかかれたシャツを着せられた風さん。
相棒を待ってます(^^;。
背中に哀愁が…(^^;

得意げな風さん

犬りんぴっくなるイベントの、Pitch&Goという種目でポイントをゲットした風さん。心なしか得意げです(^^)。

Pitch & Go !結果

てなわけで、1回目の反省をいかして人が少ないときにやった結果、ナイスな記録でした!
現在、暫定3位だそうですよ!!
(…本当は帰ろうと思いましたが、もうちょっと残ってみようかな…表彰もあるみたいだし…(–;)

らー麺天心


新潟ラーメン ~日々雑感~

塩らーめん+味玉
650円+120円
さっぱり系のスープだがしょっぱすぎないか?
代わりに?麺はあっさり、トッピングはしゃきしゃき野菜(白菜など)と、そこでバランスをとっているのかな?
チャーシューは、味付け普通の薄目。脂っこくないのは好印象。これはなかなか。
全部まとめて口に放り込むとよいが、それぞれ単品で口に入れるとイマイチ…(^^;。
…!!
味玉うめーーー!!
チャーシューと味玉のおかげでまぁなっとくしました。
最後に
・メニューがないこと
・店内の電気を消していて暗いこと
・禁煙ではないこと
がマイナス。
特にメニューが無いってなぁ…続いて入って来た客も戸惑ってたし…(^^;
まぁ基本的な部分を全体的にレベルアップさせんといかんですなぁ。

まったりと…

次の出番に備えて一休み中?(^^)

一回目の結果

1位が6秒台の所、まずは完走できて良かった?(^^)。
いつもの猛ダッシュがなかったのが残念! 初めての場所で戸惑ったのか、飼い主の緊張が伝わったのか…(^^;。2回目に期待!

併設のショップ

ドッグランパークの隣はこんな風にショップが併設されています。
ワンコグッズが少ないのが残念?。

タイムレースルール

こんな感じなり(^^)

そしてまたまた風さん

3回練習してちと疲れた風さん…本番前なのに…(^^;

自然が豊か (^^)

塩沢石打インターを下りてすぐの今泉ドッグランパークが会場。
空気がきれいで山は少し紅葉していていい感じです(^^)

入り口

朝、始まったばかりですが、思ったより人はたくさん集まってますよ!

現在地

てなわけで、今日は犬のオリンピックに参加のため湯沢に向かっています(^^)

風さん

山谷PAでシッコ休憩中の風さんを激写。心なしかすっきりした顔をしているような…(^^;