温水洗浄便座

Y! mobileさんのおかげでいろんなものを買い換えることができておりますが、これがいったんは最後、温水洗浄便座・・・ウォシュレットです。シェーバーと同じくPanasonicのビューティ・トワレ、DL-PSTK20というモデルです。

我が家のトイレ、便座のヒーターはついているのですが、ウォシュレットがないモデルなのですね。まぁ困ってはいないので良いのですが、わしはお腹が弱くて適度にお腹を壊すので、そういう時はあるとありがたいなと思っておりました。加えて、勢いよく座った時だったかに留め具が壊れてしまったのか、便座が固定できなくなってグラグラと動くようになってしまっていたのです。

そこで、今回のタイミングで(どうしても必要ということではありませんでしたが)買い替えよう、となりました。2024年3月25日現在、Amazonでは取付料込みで46,000となっていますが、ビックカメラではさらに値引きがついて28,900円プラス取付料(古い方の回収料金も含む)7,100円で36,000円程度。なかなか良い買い物だったのではないでしょうか。

で、本日3月30日(土)に業者さんが取り付けに来てくださったぞ、と。

 

Amazonでお買い物はこちら(取付料込みのタイプ)。

コメントを残す