これも娘のお土産

見た目は全然違いますが「東京ばな奈」なんですね。食べてみるとほんのりとした甘みでとってもおいしいチーズケーキでした。

 

今日。携帯のキャリアを変更しつつ、たくさんのポイントをゲットするために朝早くからビックカメラまで行ってきました。娘は連日のお出かけで疲れていたようなので留守番。親2人で行ってきました。

思ったより手続きと、ゲットした値引き分の買い物をどうするかで悩んでしまって時間がかかりました。お昼には帰る予定でしたが、いろいろと手続きが終わったのは14時。返ってきたのは15時でした。この間、娘は昼飯も食わずに待っていることになるという・・・申し訳ない・・・。

返ってきて相棒は家の掃除に取り掛かり、わしと娘は天気が良かったので体がなまらないように近くの駅まで30分ほど散歩へ。なかなかバタバタしましたが今日も充実しておりました。夜は3人で確認をしながら高校に提出する書類の準備などなどしながらテレビを見たりしてまったりと。充実した穏やかな毎日です。

コメントを残す