日: 2007年5月23日

風さんステッカー

楽天でゲットしました!
ロングをかたどったもの、それとレッド系の色のものは多いのですが、ブラック系・スムースとなるとなかなかありません><
バリエーションが多いですし、(別料金ですが)オリジナルカラーもやってくれるようなので、オススメします!!

←楽天でゲット!!

駅弁?

帰りのご飯はこれ、「味噌カツ・ひつまぶし弁当」!!
…ってこれ名古屋じゃん(–;


こんな感じ?(^^)

帰途

戦い終わって東京駅にいます。これから新幹線で帰りますが、いやーーー疲れた(^^;。
仕事はいいんです。面白かったですから。でもやっぱり疲れます。
緊張・移動・人の多さ・空気の悪さ…などなど。空いた時間に、学生の頃は良く行っていたところを周りましたが、さすが東京、変わるもんですなー。
良いか悪いか、6月にはまたこちらに来ますので、その時は東京駅に出来るらしい新しいところに来てみたいと思います。

くじら軒

新宿 ルミネ2、7F
バラそば、塩/900円

あまみのあるあっさりサッパリ系の塩スープ。妙に甘すぎたりしょっぱすぎたりしない、バランスの良さはさすがかな。三咲屋のあっさり塩が似ていると言えば似ている。

麺は細いストレート。む・・・ちっと茹ですぎじゃないか? それともこういうもっちりとした食感なの? ツルッと喉越しの良いタイプが好きなだけにイマイチ。
バラ肉(のチャーシューかな?)はよくある味付け。柔らかくて食べやすいのは評価できるけどあごすけのそれには及ばない。

おいしいけど、これくらいの店なら新潟にいくらでもある。

田町

ただいま田町にいます。今日はこの辺りが主戦場になります。
そういえばここは親戚がいて何度か来たことがあったんです。
ホームから見える町並みは整備されて綺麗になってはいるものの、面影は残っているようです。
さて、仕事だ!

都営三田線

学生時代に東京にいたときも含めて通産二度目の三田線。
それよりも今日は全国的に暑いみたいですねー><。東京の最高気温は28度の予想だそうで…汗だくは避けられません(–;。
しかしこうやって色々な会社の色々な人間と出会い、色々な話をして、違いに色々な感想を持って…そういうのは苦手なタイプですが、楽しい仕事であることは間違いありません。

朝ごはん

バイキングで。