日: 2007年5月25日

日和田製麺所 安積店

福島県郡山市
味玉らーめん/750円

以外とサッパリなスープ・・・見た目と全然違う!! むしろさっぱりすぎて物足りないくらい? これだけ背脂が浮いているのにぐいぐい飲めるスープも珍しい。

中太の縮れ麺はまずまず。
チャーシューも薄いのが一枚、まずまず。
メンマはオリジナルかな? 薄味で柔らかくて食べやすい。
味玉はやや半熟、黄身は固め。味は普通、まずまず。

ちょっと変わったテンションのお姉ちゃんがいてびっくり。サービスの五目ご飯と漬物はなかなかおいしかった。セルフサービスなのもよい。全体的にはまずまずかなー。

高速バス

高速バスって生まれて初めての経験じゃないかなー!? 今日はこれで移動しますm(__)m。
道中は本でも読みながら…と思いましたが、思ったより揺れる…というか苦手な揺れだなぁ…。本なんて読んだら酔いそう(–;。