日: 2007年5月22日

お宿

こんなところに泊まります。お疲れさまでしたーm(__)m

水道橋

水道橋と言えば東京ドーム。いつの間にやらこんな建物…東京ドームホテルと書いてあります…ができたんですねー。

新宿~

ただいま新宿~新宿~。これから総武線に乗って宿がある水道橋に向かいます。

いやぁ、長い一日でした><。

懐かしいなー

ここは渋谷、ビックカメラの地下にあるいわゆる「ゲーセン」。
学生のときは何度か来たことがあって、で、ある時に突然の激しい動悸におそわれて死ぬかと思ったところです(^^;。
今日はこれから学生時代の友達と会って夕飯を一緒する予定です(^^)

昼飯はマック

せっかくだからもうちっといいものを食べたかったのですが、渋谷で銀座線の入口がわからず迷いに迷って時間のロス(–;。
学生のときは毎日のように渋谷に行っていたけど、わしは田園都市線?半蔵門線…銀座線になんて乗ったことがないんだった…(–;。
何とか目的地の青山につきました。
すぐそこがavexのビルだったりで驚き。東京にいるんだなーと実感します。

新橋

解りづらいですが新橋駅のホームで撮った汐留方面のビルです。
いやねー、東京、暑すぎますよ。すでに汗だくですわ(–;。
少し時間が出来たので渋谷に出てご飯を食べてから、次の予定地に向かいます。

黒船?

いま、新橋にいるのですが、黒船なるラーメン屋を発見!!
これって亀田に谷あるのと同じ!? ラーメンチャンピオンがどうとか書いてあるし…

朝ごはん

朝早かったので今日はここで朝食。妙に小さい、微妙に冷めた感じの(^^;鮭はらこ弁当。

出張の朝

今日は東京まで。
乗り継ぎで走るのが嫌だったので指定席に。眺めは悪い2階だて車輌の1階ですが、落ち着いて乗り継げたので助かりました(^^)。
しっかり勉強してきますm(__)m