日: 2007年4月17日

風は元気です!


EF70-200 F2.8 L IS USM

久しぶりにドッグランに行きましたので、風の元気っぷりをご紹介します(^^)。 猛ダッシュできる回数は(体力的に)減ってきましたが、ご覧のとおり、まだまだ走ります(^^;。久しぶりの長距離モッテコイだったので、さすがに数回でばてましたが相変わらず元気で安心しました^^。

70-200F2.8IS + Extender1.4


EF70-200 F2.8 L IS USM

自衛隊の訓練を見るからには、こういうのを撮りたかったんですよね?! もう、そのタイミングを見計らってひたすら連写しただけなので、雰囲気やらフレーミングやら考える暇もなく、ただただシャッターを切って写した・・・という1枚(^^;。
エクステンダーをかましたので、よく言われる「うっすらと白いベールがかかったように」見えますが、これは他の空砲の煙のせいもあります。あまり細かく考えずに、「お?、火ふいてる?」くらいでみてください(^^;。