日: 2007年4月15日

風のディナー

ペットシティーでゲットした風のディナープレート。めちゃうまそうじゃありませんか!?

かっぱ寿司

さすがに疲れたので今日のしめはこれで。
写真はほたてテリヤキソース…テリヤキの味が強すぎてホタテの味がしない…コンニャク食べてるみたい(^^;。

世界の名犬牧場

今回の旅の最後はここ。世界の名犬牧場

ワンコを連れてドッグランで走らせるもよし、そこにいるワンコとたわむれるもよし・・・です。

目当てのサプリ風呂がやってなかったのは残念ですが芝生は綺麗で最高に気持ちいい!

ペットショップの品揃えはイマイチ(^^;。近くのホームセンターの勝ちですねぃ(–;。

前橋、パンプキン

今日の昼ご飯は前橋市のパンプキンにて。ここは何度かテレビに紹介されたことがあるようで満席!! 量の多いのが一つの売りになっているようですよ~(^^)。

ということで、実際のパスタの写真はこちら!!

見てくださいよ、このでかさ!! 相棒の手を参考にしてもらうとよくわかります・・・かすぎる(^^;。さすがに少し残しました><。

スープはさっぱり目で気のせいかダシの素の味がかすかに伝わってきて、少しだけ和風な感じ。まるで上質な塩ラーメンを食べているみたい。スープ、めちゃうまい!!

相馬駐屯地

自衛隊のお祭りを見に来ています。思ったよりすごい人出で驚いてます。
露店もたくさん出ていて本当の祭りみたいです(^^)。

Continue reading “相馬駐屯地”