日: 2007年4月8日

焼き鳥!

今日の買い物は新津のウオロク。入口近くにいた焼き鳥屋さんで何本か注文しました(^^;。
あのニオイは反則だよなー><。

鬼七

五泉市の蕎麦屋(web/食べログ)。

昨日の夕方、テレビで見て早速食べに来てみました。

空腹のピークに来たので待ち時間がかなり辛かったです(席につくまで10分強、ついてから2~30分)・・・テレビの力のすごさを感じると同時に、店員・・・もっと頑張れ!!

味は確か。細~い麺はこしがあって味もしつこ過ぎず、最後まで一気に食べました・・・まぁそばの味のなんたるやはまったくわからない素人ですので参考にはなりませんが・・・。

水芭蕉公園

五泉のはずれ?のほうにある公園。ちょうど今が見頃で賑わっています(^^)。
ちなみに、この写真は相棒が相棒の携帯(N902)で撮影したものです^^。

選挙

ちゃんと投票しましたよ!