日: 2006年9月11日

ヤスダヨーグルト

これ、新潟県以外でも売られているのでしょうか?
濃厚でおいしい・・・ちと高いのがたまに傷ですが・・・オススメのヨーグルトです(^^)

あくび

たっぷり遊んだ風さん。携帯を向けたら大あくびです(^^;

シートベルト着用!

ご覧のとおり早速シートベルトを付けてみました。
ちと長さが足りなかったのでリードで長さを補ってます。
移動できず、風はおもしろくないかもしれませんが、ドライバーにとってはかなりナイスなグッズですよ!
オススメです!

オニバス

懲りずに、飽きずに福島潟まで撮影にきました。
今日はかなりの数の花が咲いていてしばらく撮影を楽しめました。
でも正直なところ花を写すにはもう少し望遠のレンズがほしいところ・・・とは言え200mm以上のレンズとなると300mmF4か100-400か・・・。どちらも好みじゃないんだよなぁ・・・。高いし・・・。

王朝


新潟ラーメン ~日々雑感~

新発田イオンSS内
ネギラーメン
530円
甘みのあるスープ。和風っぽいだしも隠れて効いているように感じる。
細めの麺は臭みがなく歯ごたえがちょうど良く食べやすい。なかなか。
絶品ではないが、まずまずおいしいスープでした。

シートベルト

な?んとこれ(右側)、風さん用のシートベルトなんです(^^;。
上の方の金具をヘッドレストの部分にかけるわけです。これならシートの中央で大人しくしているしかない・・・て思いませんか?
左側のリードとお揃いで買いました。アウトドア製品で有名なコールマン社製。