日: 2006年9月5日

珍しく一眼で


with EF24-105
今日は健康のために早起きして風を連れ出して1時間ほど散歩に行ってきました。
暑さが和らいで外に出やすくなったことも理由の1つですが、夏期講座の間はなかなか風と遊んであげる時間が作れなかったことも理由の1つ。
仕事に行く前に1時間も歩けば、わしもかなりの汗をかいていい運動になったし、風も心地よい疲れとなったのではないかなぁ?。きっと、1人でいる間も気持ちよく昼寝して、わしの帰りを待つ時間も短くてすんだのではないかな?なんて思ってます^^。


Doutor, 炭焼カフェオレ

しかしまぁDOUTORもあれこれやってきますなぁ。でも高いのですよ。このサイズで157円は・・・。
とは言え味はさすが。
炭焼きの苦みがしっかり伝わって来つつオレしたクリーミーさがそれをちょうど良くしてくれる。
ナイスだ、DOUTOR。

この時期恒例

毎年この時期はこれがかかせません。
胃痛でも頭痛でもなんでも月見バーガーの誘惑には勝てませんよ(T_T)。
コーラのLとかなくていいから、月見バーガーのLが欲しい(ーー;