日: 2006年9月28日

臭わないごみ箱

またまた楽天でゲット。ポイントを使ったのでお手頃な値段で買えました!
前から気にはなっていたんですよね、これ。風のトイレシーツがごみ箱にたまっちゃうときがあるんですが、そんな時は当然ツライ臭いが漂ってくるわけですよ(T_T)。
ということで、ゴミを一つ一つパックしてくれるこれには期待大!(使用感はまた後日に)

Specialty Coffee, カフェオレ

そういえば、今まで「バリスターズ」となっていたカフェオレの名前が全て「スペシャルティー」名義に変わっていました。そもそも「バリスターズ」の意味すら分からないのですが、とにかくこれからは「スペシャルティー」です(^^;。 で、セブンのスペシャルティーに似てます。少し苦みが強いのかな? これなら、サイズ大きめのスペシャルティーの方がいいなぁ・・・。

明治オリーブハーフ

ちょっとマーガリンにこだわってます。
カロリーを抑えて作っているからか味が薄く感じる・・・ラーマも同じだからこんななのかなぁ?
・・・マーガリンの味の説明って難しいなぁ・・・(–;

新発田ジャスコにて

なんとむつみやが閉店ですわ。
まぁ確かにあまり人が入っている感じではなかったからなぁ・・・合掌。
で、後釜が武蔵ですか。そんなにうまいとは思わないけど、ここではまだレポしていないのでオープンしたら行ってきます。
・・・こんな人気店、レポする必要あるのかな(^^;

検定合格

てなわけで証拠が届きました。今のご時世、3級くらいのタイピングのスピードはみんながあるんでしょうね?。
まぁ記念にです(^^;