日: 2006年9月8日

Boss, Begin!

これまたいかにもBossという口あたり。・・・が、甘くて後味が変(T_T)。このしばらく残る後味はまるでわしの苦手なGeorgiaのよう。
頑張れBoss!
そろそろROOTSも新製品!?

大漁


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

胎内市?(旧中条町?)築地
鯛ラーメン 塩、690円

久しぶりのラーメンレポート・・・緊張・・・。 透明な透き通ったスープ、鯛のだしがめちゃくちゃ良く出ている! 甘みがあってしょっぱすぎずうんまい! 麺は普通。一口目はやや粉っぽさを感じる。及第点。 メンマは並。 チャーシューも良くある味。大きさ歯ごたえともにインパクト無し。値段からしてあまり贅沢も言えないが・・・。 とにかくこのスープは一度体験する価値あり。和風スープ好きなら気に入ること間違い無し。

スヌーピー

セブンイレブンでゲット!
60点(2つ分)貯めるのはなかなか大変です(T_T)

横峯パパ

テレビで「天才は親が作る」というテレビが始まりました。

Continue reading “横峯パパ”