日: 2006年9月6日

女心と秋の空

変わりやすいなんて良く言われていますが、少なくとも今日は秋の空については実感しています。
午前中は散歩に出て暑いくらいだったのに、昼を過ぎてからはこの通りの雨です。
台風とか来てないですよね?

Wonda, Shot&Shot 69

WONDA、Shot&Shot69
少し苦みがあって、でも苦すぎず飲みやすい。微糖の甘さもちょうどよく、少しだけ残る後味さえさっぱりしてくれたらもっと良い。

大入りジューシー肉まん

今日の昼飯はこれとサンドイッチ。ちっとカロリー高め!?

うろうろ~

風さん、暑いので日影でクールダウン中。さすがに疲れたのか、ただひたすらウロウロとしています(^^;

久々の風動画でしたm(__)m

あっちいよぉ?

昨日は曇りで良かったのですが今日は薄曇りの中、いくらか日が差し込んで来て暑いくらい。
さすがに風もバテバテ・・・日影で一休み中ですm(__)m
※家に帰ってPCで見たら、なんだか怖い顔になってますね(^^;。心臓の弱い方はご注意くださいm(_)m