日: 2019年5月27日

昼はマック

いったん家に帰ってお友達を送り届けて、わしと娘は改めてイオンへ。昼はマック。

今日は運動会明けの代休・月曜日。相棒はお仕事なのでわがまま言って娘の希望でマックを食べることになりました。

わがまま・・・ですが、運動会は応援団にも参加してよく頑張っていましたからね。ご褒美です。

スタバで優雅なひととき

午前中からイオン。平日なので静かですね。

今日は娘とそのお友達の買い物にお付き合いする感じです。保護者です。本当ならずっと一緒にいるべきなのでしょうが、まぁそれほど人が多いわけでもないのでスマホだけ持たせて自由にどうぞ、と。あなたたちを信じているからね、と。

わしはスタバでカフェラテを飲みながら読書。待ったりします。

 

追記:
結果、1時間ほどしたらちゃんと帰ってきました。買い物と言ってもお友達の誕生日プレゼントを買うのが目的で、買ってしまったらちょこっと2人でぷらぷら~っとはしたらしいですが、ちゃんと帰ってきますからね。2人で何をやったかも全部報告してくれますし、信頼できます。安心。

朝の添い寝

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。