日: 2019年5月26日

北海道展、チーズケーキ

ピアノレッスンの帰り、イオンの一画で北海道展をやっていました。普通ならあまり興味を示さないのですが、土曜の運動会のご褒美的な雰囲気が漂っている今、何となく立ち寄って何となく娘が食べたいといったものを買ってあげました。

なんとかかんとかチーズケーキ。

食べてみたら、これメッチャうまい!! 大当たり!! 家族みんなであっという間に食べてしまいました。これは良い買い物でした!!

レイドウィーク – ラプラス

娘は試験です。

その間わしは・・・レイドウィークに参加。不謹慎?ですが、久しぶりなもんで・・・。


と思ったら一発目のレイドで娘の分も含めて色違いをゲット。驚異的ではないもののなんだか拍子抜けした感じ(^^;。でもこれで娘も喜んでくれるかな、と。