日: 2019年5月1日

収穫!

じいじいわく、今年はあまりないとのことでしたが立派なのが1つ採れたのです。やったぜ、ゲットだぜ!

GW day4:タケノコを狙う

今年も狙いに行くわけです。ゲットするぞ!!

令和元年

令和です。(以下、Googleさんの画像をお借りして)

 

なんだかぼんやりしてたら日付が変わっていました。なんとなしに「れいわ」と打ち込んで返還をしたらちゃんと「令和」になっていてまずは驚いた。

何はともあれ令和になりました。我が家はいつも通り平常運転。

風呂に入る前に家族全員で何となくだけれども記念写真を撮りました。相棒が「平成」の習字を書いたやつを娘が手にもって、風さんも含めて家族全員で。

明日は同じく相棒がしたためてくれた「令和」をもってまた家族全員で記念写真を撮りたいと思います。