日: 2019年5月15日

相棒にぴっとり

<相棒撮影>

わかりづらいですが、これ、相棒です。

相棒が寝る前に、自分にぴっとりとくっついてくれる風さんが嬉しくて撮ったのでしょう。相棒と風の信頼関係ですね。寝るときは相棒か妹、それが風さんのバランスのとり方です。

昼飯はまたマック

ちゅうことで昼飯。またマック。移動しながらの飯はマックに限る。

 

これです。

詰め込んで職場に向かいます!

三条のムサシ

今日は三条でお仕事。

約束の時間まで多少の余裕があったので、ちょこっと立ち寄り。

するとまぁ、三条のムサシさん、メダカのレベルが高い!&ちゃんと選ばせてもくれるサービスの良さ! やるもんだ。新潟のメダカ協会的なものを名乗っている集団が三条~燕にいるようで、その人たち向けに良いメダカを仕入れていると言っていたが・・・ホームセンターの一店舗がそんな思い切った仕入れができるもんやろか?・・・なんても思いつつ、月に1回特売会をやるということなので、また来てみようと思った次第です。