日: 2019年5月4日

大阪王将

娘をばあさん宅に預けて、今日は相棒と2人の夕飯。

しばらく断ラーメンをしているのでラーメンは食べたくない、寿司も明日(5/5、子供の日)食べるので食べたくない・・・さぁどうしようということでフラフラ走っていてふと目に入ったのがこれ、大阪王将(in 東新潟のイオン)。

わしは「カルビチャーハン」と「餃子」。相棒は鉱物の「エビチリ」のセット。腹いっぱい食べました。高価ではないけれども満足。

この後、イオンで買い物をして帰りましたとさ。

GW day7 パティオ新潟

娘から志願してのばあさん宅への一泊二日チャレンジ(2回目)。

1回目の去年、夜眠れないというトラブルがあり、もう止まりたいなんて言うことはないと思っていたのですが・・・案外行くことになりました。さぁどうなることやら。

とりあえずここまで連れてきて夕方まで一緒にいて、娘の様子を見つつ・・・です。

しかしまぁ、いつきてもここはきれいですねぇ。