日: 2011年3月21日

ダラダラ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


またもすべり台

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


駆ける


EF24-105
リンク先はGooglePhoto

◆8歳になり、去年あたりから体力が衰えてきているのかなぁ・・・なんていう感じはしていました。前よりも少ない運動量で前よりもばてる、そんな印象でした。

◆今日もまた娘を公園に連れて行ったのですが、誰もいなかったので久しぶりに風を放して見ました。するとですね、まぁ元気元気。あっち行ったりこっち行ったりと元気に駆け回っているんですね。多少、体力は落ちているかもしれませんが、我々が気にしているほどではないのかもしれません。

◆よほどの大雪、大雨でなければ相棒が散歩に連れて行ってくれているので、それが体力を維持できている理由かもしれません。これから徐々に暖かくなっていくわけで、相棒も「ますます散歩日和だわ」なんて気合が入っていますので・・・後は鬼コーチに任せたいと思います(^^;。