日: 2011年3月14日

計画停電

まずは、そんな言葉があるのを初めて知りました。

新潟県は東北電力の管轄なので東京電力で計画停電が始まったことでこちらもそうなるのは必然。

我が家は積極的に協力して行きます。で、停電の時にそなえて、懐中電灯とヘッドライト・・・釣りの時に使うので、車から出してきてスタンバイしておきました。

釣りって役に立つのですなぁ。うむ。

今日の傑作

相棒が作ったチキンとわしが作ったイチゴ。

なかなか楽しかったりします(^^;。

昼ご飯

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


お手伝い

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


カップラーメンが無い

イオン新発田です。すごいっすね。カップラーメンがほぼ品切れ。

心配した人達が買っていった結果でしょうか。

特に張り紙などはないので支援物資として持ち出されたというわけではなさそうですが・・・大変な状況だということですね。

姉妹

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。