日: 2011年3月7日

相棒ベルト

最近ちゃくちゃくと太ってきている相棒ですが、いよいよベルトが引きちぎれました(–;。

そんな腹なんか・・・。

和玄

新発田市
ねぎみそチャーシュー/850円

いつも通りっす。いつもの和玄。
ちょっと甘いような味噌もいつもの和玄。
薄くておいすいチャーシューもいつも通り。

さすがです。

ただ、今日判明したのは、和玄、幼児連れには優しくないな、ということ。こ上がりはあるものの、子供用の椅子がないもんで、娘は変な体勢で食べるしかありませんでした。残念。

こ上がり用、カウンター用、共に幼児連れのことも考慮して欲しいものです。

 

和玄 (ラーメン / 新発田駅、西新発田駅、加治駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

身長

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


髪、しばる

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。