人力車

2007/4/29, 13:46

これで八坂神社まで!

【追記】人力車のホームページはこちら

わしらを担当してくれた俥夫さんは中島康介さん


’07/5/5、現在では「NewFace!!」となっていますが、そうとは思えないくらいの丁寧さと軽やかな口調で案内してくれました。何よりも嬉しかったのがその誠実そうな人柄。それが良く表れた語り口調なども含めてイチオシといわせていただきます。これからも頑張って、楽しく元気に京都を案内して欲しいものです(^^)。

’12/5/5、久しぶりに覗いてみるとどこにも中島さんの情報はなし・・・辞められたのかと思いいろいろと探してみました・・・Facebookとか・・・。するとすると、見つかるものですねぇ!! 個人情報なので詳しくは書けませんが、どうやら中島さんは学生時代のアルバイトで人力車をやっていたみたいです。こんなことがわかるなんて便利な世の中ですねぇ!!

コメントを残す