京都駅到着


※写真無くなってしまいました

2007/4/29, 11:02

宇治から約30分。

今日の宿は駅に隣接するこのでかいホテル(ホテルグランヴィア京都)に泊まります!

※ホテルの予約は ↓



【追記】
このホテル、素晴らしかったです。まずサービスが素晴らしい。ホテルマンの方々が、常に周りに気を配っていて、気が付き次第、どんどん動いていく。これだけ徹底されているのは感動もの。◆部屋まで案内してくれた人も、部屋についてからバスの案内やら何やら色々と説明をしてくれました。ないがしろにされるようなことは一度もありませんでした。◆朝食も選べます。15階のバイキング(ブッフェ)もおいしいものばかり。宿泊客は多いことでしょうから、早起きして混雑する前に行った方がよいですよ。窓際の席を取れる可能性も高くなります。また、途中で焼きたてのパンを配ってくれるサービスもありました。クロワッサンは超うまいっすよ!!◆ありがたかったのは、チェックイン前・チェックイン後ともに荷物を預かってくれるサービス。京都駅に隣接しているので、ここが荷物を預かってくれると移動しやすいのですよ。

とにかくおススメ、☆5つのホテルです!

コメントを残す