日: 2005年12月5日

正しい布団の使い方

今日もちゃんと布団を使っていますm(__)m。

猛ダッシュ

ご覧ください。わが家のスパルタ特訓を(^^;。

蹴る→ダッシュ→持ってくる→蹴る・・・リピートです。ハードです。

止めない限りいつまでもやり続けようとするので注意が必要ですm(__)m。

積もってます

ここは新井の外れ、道の駅から数百メートルほど走ったところ。
さすが新潟の中でも豪雪地帯だけありますね。すごい雪です。
もちろん高田はこんなに雪はありません。

おやすみ

いつもは一人の時間。
おとうちゃんがいても、眠いものは眠いのです(^^;。

Wonda, こだわり焙煎

セブンイレブンで先行発売だそうです。
…と言っても、セブンなんざ世の中あちらこちらにありますからねぇ(^^;。
飲んだ瞬間は「クリーム!」。苦みがある分、ちょうどいいかもしれないけど、少しクリームが強すぎます(T_T)。

あごすけ


新潟ラーメン ~日々雑感~

旨鹽濁汁麺(塩とんこつらーめん)
700円

麺屋あごすけ (ラーメン / 春日山)
★★★★★ 5.0

ひさびさ、昼30食限定、あごすけならこれ。 いやぁ、まじでスープうまいっすわ。しゃれにならん。 ニンニクチップは、入れるかどうかを必ず聞いてくれるからありがたい。メンマは薄味、普通。相変わらずチャーシュー、レベル高い。柔らかくて、臭みがなくうまい。チンゲンサイは嫌いなので残す(^^;。 何よりも店内が活気に溢れていて素晴らしい。接客も丁寧でよい。今のご時世、これくらいでないと、ただうまいだけでは行列の店にはなりませんよね。


これがあごすけのメニュー


05年、年末年始の営業スケジュールはこちらのようです。


Continue reading “あごすけ”

クリスマス風

シャンプーが終わった風さんは、クリスマスな気分になってます(^^;。
いつものことですが、奥から連れられて出てくる時は、お姉さんに抱かれながら大騒ぎで…その場にいる人達はみんな苦笑(T_T)。
これも分離不安なんでしょうかね?。安心させてあげなければいけません。