日: 2005年12月8日

みそ膳 木田店


新潟ラーメン ~日々雑感~

みそタンタン
730円
スープ辛い。しまった…タンタンってこういうのだった…。タンメンじゃないもんな…。
まぁ、なかなかうまいですよ。塩もあるみたいですが、「みそ」膳で塩というのは気が引けます。それから細麺を優先させたのもありますね。その麺は、普通。
まぁ、おいしいけど良くあるラーメンです。
そもそも禁煙のお店では無いようですが、ラーメンを食べていると、誰もすっていない煙草の臭いが…。
…店員のおっさんが影になるところで吸っていたみたいで…最悪(–;。


これがメニュー。
裏に塩などが書かれてます。


Georgia, Emblem

今日もGeorgia。
とりあえずネタがなかったので、大嫌いな無糖。
・・・やっぱだめだ・・・(T_T)。缶コーヒーは甘ったるいのじゃなきゃ。