日: 2005年12月1日

骨っこ大好き

ジャーキーをわが家では骨っこと呼びます。

今日は新しく買ってきたジャーキーをあげました。何の気もなしに袋から取り出したジャーキーが、なんとなんと特大サイズ!!

いくつかのジャーキーが固まってしまっているようで、大きさ的には風の顔よりもあります。

さすがの風もどうしたらよいかわからず、最初はぺろぺろと舐めているだけでしたが、意を決して食べ始め・・・最後の方はもう嫌になっていたみたいで(^^;、それでも謎の使命感だけが風を動かしていたようです。

ぐったりしながらも完食していました(^^;。

 

モチベーション

モチベーションっていうものは自分でどうにかしなければならないものなんですよね?

Continue reading “モチベーション”