日: 2005年11月29日

柿屋


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

野菜ラーメン、750円

スープ・・・うま! ちょっと油が多いけど、大好きな魚介系! メニューを見ると、豚骨がメインのようなので、期待していなかったけどうまいぞ! 醤油はスープが二種類選べるとのことでエビ風味を選んだのがよかったか。これはネギ風味もチャレンジしなければ。 麺は…ちょっと茹ですぎてないか? 口に入れると少しベチャっとする。粉っぽさも強い。これはイマイチ。 野菜はしゃきっとしていてうまい。まぁ普通か。 野菜のうえにある、肉の角ぎりみたいなのはまぁ普通。多分これがこの店のチャーシューの味だと思うが、良くある醤油の?味付けで特筆するところは無い。 味玉も普通。 スープが大ヒットなので、家から近いし、夜遅くまでやっていし、他のメニューにチャレンジの必要あり。 灰皿が置いてあったので禁煙ではない模様。夜遅かったので接客や店の雰囲気に関してはノーコメント。


ちなみにこれがメニュー

知らない電話番号

あなたならどうします?
見たこともない携帯電話の番号から着信があったら。

Continue reading “知らない電話番号”

Wonda, Shot&Shot

今売られているワンダって赤と青の二本だけなのかなぁ。こちらは微糖。
お。少し薄目だけどいける。朝はこっちのほうが飲みやすい。