最終打ち合わせ

いや?、残り3週間です。


本日はいよいよ最終打ち合わせでした。
引き出物の細かい内容だとか、これからの日程を細かく決めたりだとか、当日の流れがほぼ決まったりだとか・・・。話がどんどん進んでいくので、話についていくのが精一杯。もう一回、今日のメモを読んで頭の中を整理しなければなりませんね(–;。
他にも、
  ・この前買った指輪を受け取りに。
  ・ベッドなどの寝具類を買いに。
  ・二次会の会場を探しに。
と、13時に家を出て、帰ってきたのは22時・・・長い長い1日でございました。わしはお休みでしたが、相棒は半日仕事だったので相当疲れたんじゃないかなぁ?
10月1日(日)
  ・細かい買い物
  ・残りの印刷物完成
  ・プロフィールビデオ完成
10月8日(日)
  ・司会者の方と打ち合わせ
  ↓
  ・写真の前撮り
  ↓
  ・本番
こんな感じなのかなぁ? とりあえず今日は寝て、また明日、頭の中を整理することにしますm(_)m。

コメントを残す