ドッグマラソン!!

知ってましたか? ドッグマラソン(2013/11現在リンク切れ)!! いやーーこれ出たいっすよ!! ちゃんと小型犬は分けられていて、しかも男女にまで分かれているっぽいんですよ!! なんてったって、家の風さんは鍛えられてますからねーー!! 田舎の利点を生かして日ごろから長距離持ってこいをやりまくってますから!! ほんと、ボールをめがけて走る時と、わしが横に並んで競走しようとする時の闘争心(負けず嫌い)は相当なものがあります。それだけに、チャンスがあると思うんですよね??。都会育ちのやわでお上品なお姉ちゃんたちとは違うってところを見せてやりたいですよ!! むぅ・・・ドッグマラソン出たいぞ!! けど、何で土曜日なんだ!? 仕事じゃ!! そして、なんで飼い主も一緒なんだ!? 200mも体力持つわけないだろ!! ・・・相棒って陸上部出身だったよな。確か・・・フフフフフ(-☆)キラーン

コメントを残す