胃が痛い…

こんなの初の体験ですよ><。


痛くなり始めたのは昨日・・・8月31日の朝起きてからですかねぇ?。
わしは腸が敏感(過敏?)なようで、よく腹を下すのですが、そういうのとは違う痛み。重いと言うか何と言うか、一定の周期で胃をぐぅ??っとつかまれるような痛みと言うんでしょうか・・・それが襲ってくるんです。
最初は、「まぁじきに治るだろう」くらいだったのですが、夕方・夜になってますます強くなり、結局、次の日(9月1日)になっても治まらなかったのですね。
で、1日には相棒が仕事帰りにヘルプに来てくれて、おかゆ作ってくれて、薬を買ってきてくれたりしたわけです。ちなみに薬はガスター10。
で、今日2日になってもなかなか痛みは治まらず・・・けれども、薬と消化によいものを食べ続けたせいか(今日は朝からバナナしか食ってません><)、随分と痛みはやわらいできました。
周りの人たちは、「疲れがたまってんだ」とか「夏ばてだ」と言います。やっぱり年なのでしょうねぇ?。こんな経験は今までありませんでしたから。
そこで、一念発起!
相棒と運動をしっかりして、体がなまらないようにしよう!! と決めました。その第一歩として、風の散歩をより長く、より速いペースでやることに決定!! なぜか巻き込まれることになった風ですが、頑張ってくれるはずです。はい(^^;。

コメントを残す