ニュース

まずはニュースソース。(2013年現在、ソースはどこにも残っていません)

※EF24-105が不具合により無償交換になったニュース


なんだかすごいことになっていますね。
不具合があり交換となって、それできたものにも不具合があり再交換となり・・・少なからず「CANON大丈夫なのかなぁ」と不信をもっていたところ。
幸いだったのは、それらに対する対応がまずまずで、すぐに交換品を送ってくれたことですかね。
一方でこんなニュースを見たりすると、それだけ人気がある製品を手元に置いて使うことが出来ているのは幸せだなぁともおもったりしています。良いレンズですから、大切に使わないと・・・です。

コメントを残す