日: 2024年10月13日

相棒誕生日を祝う

ということではま寿司です。写真は黒ミル貝。これ、めっちゃ美味かった!!

万代で娘待ち

娘の塾が終わりこれから合流するところ。今日、万代ではイベントがあったのですね。

黒蜜抹茶ラテ

万代にあるベリーベリースープというお店にて相棒とお茶してます。黒蜜抹茶ラテ、500円。

娘は午前中は部活動で、部活終わりに合流。イタリア軒でランチを済ませて万代まで。3人で少しウインドウショッピングをした後、娘は塾へ。で、わしと相棒は娘の塾終わりまで時間を潰しているところ。たまにはこんな時間も大切です。

イタリア軒ランチ

最初に出てきたのはわしと娘が食べたランチプレートのパン。暖かくて表面がかるくパリッとしていてとてもおいしかった。イタリア軒のパンはおいしいのです。


メインディッシュ、わしと相棒はランチプレート。タンシチューは特に美味しかったですし、パスタもとってもおいしかったです。ナポリタンということでしたが、いわゆるナポリタンというのとはまた一味違ってトマトの風味がよく出ていてとてもおいしかった。


相棒が食べたパスタ。クリームパスタ。おいしかったみたいです。


デザートのプリン、小さかったけれどもとってもおいしかったです。