日: 2024年10月8日

らぁ麺 善治

福島県郡山市、塩チャーシュー、1300円

スープ、まぁ思ったより普通の鶏、白湯に近い感じか? ちょっとしょっぱいかもしれないが十分美味しい。。

麺、細ストレート、臭みなくて食べやすい。いいしい。

ちゃーしゅー、喜多方で見られるような脂身多めのバラチャーシュー。厚みがあるけど一つ一つは小さめ。炙ってあるからか香ばしくて、肉臭さはうまく消えていて食べやすい。良い。

磐梯山SA

今日は小雨、当然磐梯山は見えません(^^;。トイレ休憩できたのでこのまま目的地に向かいます!

今日は郡山へ

タイトルの通り、行ってきます。安田インターの手前までこの燃費の良さできました。高速に乗ると一気に燃費が悪くなるので郡山に着いた時にどうか、ですね。安全運転で行ってきます。