日: 2024年5月9日

L stay & grow 南砂町

これ、ホテルの名前はなんて意味があるんでしょうね。まぁなんかおしゃれな感じのホテルでしたよ。

写真の端に写っていますが、部屋にズボンプレッサーが備えつけてあるあたりは親切。

新しいこともあるのでしょうか、綺麗ですし東横INNのような壁の薄さもなかったようですし、とても良いです。


まだ開発中のエリアなのか?近隣にお店がなさすぎる、それが残念なところ。駅から歩いていくと隣にバカでかいマンションがありますが、間違えてそちらに入ろうとしてしまわないように注意(^^;。

南砂町

初めてきた。「みなみすなまち」と読むようです。地下鉄駅から地上に上がっても特に何もない、海沿いの住宅街的な感じです。でっかいマンションみたいなのはたくさんあった。


外観はこんな感じ。

九段下

都営新宿線で九段下まで移動しました。


最後、東西線で今日の宿の最寄り駅まで行きますよ、と。

しらゆき!