日: 2024年5月24日

フォルマッ茶

東京からの出張帰り、新潟駅で売られていました。普段は新潟駅を使っていないのでラッキーでした。美味かった。

新潟到着

まだ業務時間内ではありますが、昨日のこともあるので今日はこのままはや上がりさせていただきます。

東京発

13:40、東京を出発します。

博多麺房 赤のれん

チャーシューらぁめん、1180円

時間的に東京駅近くでしか昼ご飯を食べることができないもんで、探したところ見つかったのがこちら。東京駅の目の前にある丸の内ビル?6Fです。地下でつながっているので移動に便利。

スープ、まぁとんこつですがなんか薄い感じがしますなぁ。まぁまぁ。

麺は普通。

チャーシューも普通。

そんなレベル高くない。

船橋駅

京成船橋に到着し徒歩でJR船橋まで来ました。ほぼ直結といって良い便利さ。

ここから総武線快速(逗子行)に乗って東京駅まで向かいます。

佐倉駅より移動

ここから快速で船橋まで向かう。

ゆっくり目の出発

夕はチェックインが遅すぎたので今日はその分遅めに活動を開始しました。方向は逆ですが、一度佐倉駅まで行ってから、船橋経由で東京に向かいます。