松本城

7年ぶりの訪問!

前回は風さんを連れて相棒と3人での訪問だったので天守まで登ることはできませんでしたが、今回は家族3人で天守まで登りたいと思います!!


α7

PLフィルターを効かせて撮影した松本城全景。壮観!!


α7

松本城天守にて。

娘、意外と喜んでくれていました。途中、かなり階段が急だったので大変でしたが昇り切ったかいがありました!!


α7

地元のボランティアの方でしょうか、鎧をきた武者が登場しました。娘、テンションアップです(^^)。

登場したのはちょうど天守に登るための行列に並んでいたところだったので何もできなかったのですが、天守見学を終えて下ってきたときもまだそこにいてくれたので、最後は3人で記念撮影をさせてもらいました。